法人作業受付開始!長崎市、長与町、時津町、琴海町、佐世保市、諫早中心部の家事サポートはお任せください!
095 - 807 - 4529
お客様受付時間 09:00~20:00(土日・祝日・年末年始については応相談)
よくある質問
ハウスセイバーズは子育て・介護をしながら働く社員や帰宅が遅い社員の方々へのサポート、従業員様の生産性向上、
労働意欲向上、安定雇用にお役立ていただけます。
仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)といわれるように、生活(ライフ)を充実させることで、仕事(ワーク)の
質も向上し、その充実があってこそ、人生の生きがい、喜びは倍増します。
ハウスセイバーズは『家事サポートサービス』『育児サポートサービス』等を通じ、皆様のワーク・ライフ・バランス
と従業員の皆様が安心して働ける環境づくりをサポートいたします。
● 家庭での「家事をやらなくちゃ」から解放され、自由な時間・家族との時間が出来て、心にゆとりが生まれます。
● 女性社員の仕事と家事・育児の両立が可能になり、継続的な就業が可能になります。
● 勤務先が提携している会社なので、安心して利用できます。
● 福利厚生の優待価格になるので、費用負担が軽減します。
● 管理の手間がかかりません。
※ サービスご利用の従業員様とハウスセイバーズの直接契約になるので、仲介や管理の手間が不要です。
● 従業員様のご利用実績を集計しやすい。
※ 従業員様がサービスをご利用いただけるように、チラシや社内告知しやすいデザインのテンプレートをご提供する
ほか、アフターフォローも充実しております。また、ご要望に応じ、利用実績の報告も可能です。
● 結婚・出産による労働力の低下を回避し、労働力の継続確保が可能です。
● 介護等の退職・休職による労働力の低下を回避し、社内での優秀な人材を継続確保可能です。
● 従業員様のメンタルサポート・ストレス軽減を実現可能です。
● 女性支援と福利厚生の充実により、企業イメージアップ。
ハウスセイバーズの法人会員にお入りいただくと、社員様ならびにご家族の方(2親等以内)は、『家事サポートプラン』
『オプションプラン』等がご優待価格にてご利用いただけます。
また、オフィス清掃のご提供、社内イベントの景品としてのギフト券販売等も、ご優待価格にてご案内しております。
弊社スタッフの効果的な活用で、御社の業務を支援いたします。
データ入力、アンケート集計などのコンピュータシステムからの直接入了業務へ迅速に対応し、単純作業に費やす手間のかかる工程を削減。
弊社業務責任者が就業スタッフを統括し、御社担当者とコミュニケーションを取りながら業務効率化を推進します。
コンピュータシステムを利用した、様々なデータ入力作業、Web上の情報を人手による収集やリスト化、リストの整形作業や指定された条件でのデータ加工やデータ整形を行い、ご要望に応じてデータ整形ツールの制作等も対応いたします。
業務例 |
---|
試験結果入力・集計・グラフ化 |
請求書の発送 |
通勤経路(料金・距離・時間)確認作業 |
郵便物発送作業 |
様々な製造プロジェクトにおける、各種工程にて発生するデータ入力作業や書類整理、データ整理を御社業務システムに合わせて対応いたします。
対応システムについてはご相談ください。(対応システム例:Excel、Access、Track、OTRS、Primavera、勘定奉行など)
業務例 |
---|
工数入力 |
工程入力 |
社内リソース入力 |
ビデオ撮影を用いた製造時間計測・集計 |
必要に応じて入力補助ツールの開発 |
日々発生する汚れを日々の清掃で取り除き、衛生的で快適な環境を維持し、従業員のモチベーションアップと業務効率化に貢献いたします。
もちろん、オフィスのクリーニングも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
業務例 |
---|
常勤清掃(トイレ、廊下、階段、給湯室など) |
窓ガラス清掃 |
定期的なゴミ出し・分別 |
フロアワックス掛け |
様々なご要望に対応させていただきますので、気軽にご相談ください。