FAQ:料金・支払|長崎の家事代行サービスならハウスセイバーズ


お客様の声

共働きのお客様
長崎市 S・A様(30代)


お子様のいるお客様
長崎市 A・M様(30代)


一人暮らしのお客様
長崎市 T様(20代)


シニア世代のお客様
長崎市 T・T様(60代)


会社で働くお客様
時津町 W有限会社様


よくあるご質問

お客様からよくお問合せ頂いている内容をご紹介いたします。この他にも疑問などございましたら、お気軽にお問合せください。

スタッフについて

01  入会金・年会費などはかかりますか?

入会金・年会費は一切いただいておりませんので、ご安心ください。また、継続利用されている会員様には誕生日月特典や継続使用特典をご用意させていただいております。


02  実家の両親宅でサービスを利用し、支払は私にしたいのですが可能ですか?

サービスを受けられる方と、お支払いの方は別にすることも可能です。
ご両親へのプレゼントなどにも問題なくご利用いただけます。


03  領収書をいただけますか?名目はどうなりますか?

領収書発行も可能です。
記載方法のご要望がございましたらお申し付けください。


04  法人契約はできますか?

法人契約も承ります。個人事務所の方や清掃業者に頼むほどではない、と考えていらっしゃる法人様にご好評をいただいております。


05  キャンセル料について教えてください。

キャンセル料金は、サービス提供の前日18:00までにご連絡いただいた場合は無料です。それ以降はキャンセル料金としてサービス料金の50%をご負担いただきます。